映画『タイトル』 NEWS

2022.10.30
イベント
【さんしょの恩返し】プレゼントキャンペーン開催!

『土を喰らう十二ヵ月』の11/11(金)公開初日が近づいてきました。日頃の皆様の応援に感謝して、

【さんしょの恩返し】プレゼントキャンペーンを実施します。

さんしょとは、沢田研二さん演じる主人公のツトムの愛犬です。

初日に向けて、もっとみんなで映画『土を喰らう十二ヵ月』を語り合いましょう!

超マニアックプレゼントをご用意しました。詳細は下記にてご確認ください。

 

<実施期間>

10/30(日)~11/11(金)

 

<プレゼント内容>

■「ツトムの台所」16分の1サイズ 1名様 

松屋銀座に展示した「ツトムの台所」の16分の1サイズ。W50㎝×H60㎝

 

■さんしょのごはん鉢 1名様

西持田窯のふち返し鉢6.5寸。サンプル品です。W19.5㎝×H6㎝

 

■題字入り手ぬぐい紺/青緑 各1名様 

松屋銀座で販売した布巾の2倍のサイズの手ぬぐい。山内染色工房制作。

サンプル品で非売品になります。幅37㎝×長さ91㎝

 

■「月刊star cat」4冊セット 5名様

『土を喰らう十二ヵ月』を紹介している「月刊star cat」の8月~11月号を4冊セットに。11月号は表紙です。

 

■タブロイド紙「Go NAGANO」10名様

信州の観光キャンペーンと連動している『土を喰らう十二ヵ月』の特集が掲載されています。

中江裕司監督、土井善晴さんのインタビューと映画紹介をお読みいただけます。信州の魅力満載です。

 

 

<応募方法>

  • 『土を喰らう十二ヵ月』Twitterをフォロー ※フォロー済の方はOK
  • 「#映画土を喰らう」をつけて、この投稿をRT
  • RTする時に『土を喰らう十二ヵ月』が「気になった理由」or「観たい理由」を一言添えて下さい。

 

<当選発表>

当選の決定は、会期終了後に行います。当選者の発表はご本人にのみTwitterのダイレクトメールでお伝えします。発送先などのやり取りを行います。

 

11月11日(金)が『土を喰らう十二ヵ月』の公開初日です。

皆さんと一緒に公開までの12日間を盛り上げていきたいです!よろしくお願いいたします。

©2022『土を喰らう十二ヵ月』製作委員会