映画『タイトル』 NEWS

2022.12.02
イベント
『土を喰らう十二ヵ月』ヒット記念トークイベント&サイン会 開催@銀座

映画『土を喰らう十二ヵ月』のヒットを記念しまして、

12月9日(金)にシネスイッチ銀座にて中江裕司監督、

そして『土を喰らう十二ヵ月』の編集を担当した宮島竜治さんによる

トークイベントの開催が決定いたしました!

宮島竜治さんは日本アカデミー賞を3回受賞している編集技師です。

終了後には中江裕司監督によるパンフレットサイン会も予定しております。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

<トークイベント&サイン会付き上映>

■12月9日(金)13:30の回(上映後トークイベント)

登壇者(予定):中江裕司監督 宮島竜治(編集) ※敬称略

場所:シネスイッチ銀座

チケット料金:通常料金

※無料鑑賞・各種割引・ムビチケ・前売券・割引券等使用可

※サイン会はトークイベント終了後にロビーで行います。

 

下記、シネスイッチ銀座HPもしくは劇場窓口にてチケットを購入いただけます。

※12/6(火)24:00~(=12/7(水)0:00)劇場HPにて、

12/7(水)劇場オープン時間より劇場窓口にて販売開始

https://cineswitch.com/

 

<注意事項>

■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。

■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。

特に飲み物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。

声援が起こった際には、ご退場いただくか、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。

■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。

■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。

■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について

座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。

■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。

■安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。

■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。

ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

■いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。

■場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。

■転売目的でのご購入は、固くお断り致します。

■いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。

■全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。

■登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。

■当日マスコミ取材が入る場合がございます。

©2022『土を喰らう十二ヵ月』製作委員会